支部展ご褒美は、ゼー六のアイスクリン | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

支部展会場は、超乾燥エリア、初日は、水分補給忘れて、帰りの電車で干からびる手前。


あわてて、途中の駅で、ペットボトル一気のみ。


二日目は。


お昼休憩で外に出たときに。


「Mせんせーーーー、前の支部展で食べたあのアイスおいしかったね~~」


「またたべたいね~~~」と、やさしいMせんせー


「たべたいねー」と思いっきり食べたいオーラを発する私。


「じゃあ帰りに食べよーか」天使に見えるMせんせー


「うんっ!」


こどもかっ!


このくそ寒い中、アイスをおねだりする私。


だってね。おいしいんです、ここのアイス。


その名も、知る人ぞ知る


「ゼー六」


画像なんて、おいしすぎてとるひまないから、検索かけてみてね~。


昔なつかしアイスクリン、シャリシャリ感が抜群!しかも、最中にくるまれて、100円なんて~~~~!


待ちに待ったお帰り時間。心なしかスキップ気味なのは気のせい気のせい。


お当番の皆様とともに、お店へ。


寒いから中で食べようとしたら、満杯!しかも知ったお顔ばかり。


でも、ここで食べないわけがない!しっかり食べ歩き。寒いのに。


言い出しっぺの私、皆様、寒い中、お付き合いありがとうございました。


歩きながらあっという間に食べた私を振り返って、師匠は一言。


「本当にうれしそうに食べるわね~~~~」


むっちゃ笑顔でアイスを食べていた私でした。


あはは。だから痩せないのねん、、、。


ペイントとは関係ないけど

ぽちっとどうぞよろしく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村