全幕通してみて! | ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログです。スケジュールや新クラス、代講のお知らせのほか、アトリエの素顔をお届けします。

ミュージカル演技では、これまで稽古してきた台本の全部の幕を一気に通してみました。






チームは2人ペアで、4チームに分かれてやりました。


全幕ですから、後半声がかれてしまわないように、ペース配分も必要なようですし、

また全体を通じて、集中力もたくさん使ったようです。


全幕を通してみて・・・







今回、お芝居の様子を写すことができませんでしたが、

何度も繰り返し読み、繰り返し立ち稽古してきた成果が

皆さまそれぞれに出ておられたようです♪


今扱っている古典劇。

長い期間かけて、じっくりと取り組んできましたが、そろそろ終了を向かえるそうです。


台本にちりばめられているウィット(機知)や

台詞と台詞の間に隠された発想を

楽しめるといいですね♪


ミュージカルの皆さま、お疲れさまでした。




レッスン帰りのスタジオの入り口。

いよいよ、イルミネーションに癒される季節ですね♪



ミュージカル プロの舞台に通用するメソッドが体験できます!

☆ミュージカルクラス生 ただ今募集中☆

日曜17:30~20:30

中学生以上の方 初心者大歓迎!


劇団四季をはじめ大舞台で観るミュージカル。大舞台で取り入れられる確かなメソッドで、ミュージカルを体験、楽しむ3時間です!

無料で見学できます。/体験レッスン3000円もお試しください。

お問合せ・お申込みはこちら から。