大阪は雨の日曜日。

みなさまのところはどんなお天気でしょうか。

 

 

今週はR Saigonさん(高槻)でのワークショップと

tocohaflowerさん(大山崎)でのワークショップが2件ありました。

なので、たくさんの方とお会いできました。

 

 

 

 

毎回素敵な方ばかりがご参加くださるので

またお会いできたら嬉しいな、と思いますが

ほとんどは一期一会かもしれないですよね。

 

 

 

 

 

開催場所の落ち着く雰囲気もあり

ゆったり過ごしていただけてると私は思っています。

(私だけだったらどうしよう?汗)

 

 

ご感想を送ってくださる方

SNSに投稿してくださる方

 

ワークショップの後の様子を知ることができて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

さて・・・

 

 

片づけサポートですが、

お会いしたことのある方のみで再開しておりました。

 

 

ご興味持ってくださったり

ご紹介いただいたりで

サポートの詳細を見れるページを更新しないと・・・

と思いつつ、できてませんでしたが

 

やっと更新できました。

こちらです。

 

 

 

 

 

オンラインでの個人セッションも新しく追加してます。

ご興味ありましたら、上記HPでご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

昨日のWS後のお茶の時間は

長岡京バスハウスさんの

「国産小麦の卵とバターを使っていないクッキー」

 

むらさきいも、黒糖、ココナッツの3種類を。

 

 

 

 

こちらはWS前の山崎ビオマルシェでも販売させていただきました。

 

次は4/29(月祝)の天王山ファーム&フードマーケットにて販売しますので、よかったら遊びにきてくださいね。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

最近、本当に人との出会いに恵まれてます。

そして、久しぶりの再会・ご連絡も何故かたくさん!!

 

このブログを読んでくれていると知って

びっくり嬉しくて。

 

いつも皆さま、ありがとうございます。

 

片づけの仕事を一旦辞めて

肩書も無くなって

それでも気にかけてくださる方がいること

 

何もなくなった無名の私に

仕事のご依頼をくださる方がいること

 

本当に感謝しかありません。

 

今、人生最高に喜びに満ちているような日々です。

でも、これまでの感覚と何か違うのです。

 

調子に乗っている感じもなく

この喜びや幸せがいつ無くなるのだろうという危機感もなく

 

ただただ、穏やかな心です。

 

そんな私からお伝えできること

きっと、新しいものがあるはず。

 

そう自分を信じ切れるようになれたので

何者でもない私ができるサービス内容を更新できました。

 

私にできることで

どなたかの人生がよりよくなるお手伝いになれば嬉しいです。

 

ご縁がある方に届きますように。

 

 

 

アトリエネネ

ルコ

 

 

友だち追加

アトリエネネ公式LINEはこちら

 

 

 

<Instagram>

 

家とこころを整えて作る

小さくて、ゆたかな暮らし

@smallbeautifullife

 

キッチンとテーブルからつくる

小さくて、ゆたかな暮らし

@ruco_nene

 

<アトリエネネ HP>

 https://atelier-nene.amebaownd.com/