{12BB4183-C3D2-46A1-8E81-770BE9B3587C}
 
 
今日はランチ部でした(^^)
*ランチ部については≫≫こちら

 

 

 

image

 

 

私がはアボガトとマグロの丼、アヒポキボウルを。

ハワイ語でAHIはマグロ、POKEは切身という意味なんだそうです。

 

サラダの野菜が食べても食べても減らないくらいモリモリたっぷり!で嬉しかったです。

 

 

image

 

 

取りあえず、みんなで撮って~

(店内撮影可でした。「どんどん撮ってください♪」とお店の方。)

 

 

2名様のご参加だったので

こじんまりとゆっくり色んなお話を。

 

 

今日の話題は・・・

 

・家族の片づけのこと

・子育てのこと

・おすすめランチ情報

・モヤモヤいろいろ

・目に見えない世界の話(!)

 

 

「わー!鳥肌立ってきた!」

 

 

って話が一番盛り上がったかな?(笑)

盛り上がりすぎて?デザート追加注文。

 

 

image
(取りあえず、撮る・笑)
 
 
あんだけ「ご飯がけっこういっぱい入ってますねえ~!」なんて言っておきながら、パンケーキもみんな1人前ずつあっさり完食しました。
恐るべし別腹。

 

 

今日は大笑いの中にも真剣な話題もありました。

毎回いろんな話題が出ます。

 

 

来て下さった方もおっしゃってましたが

初めて会う知らない人にだから色んなことが話せるんですよね。

 

 

遠くから、お近くから、毎回いろいろです。

そしてみなさん「はじめましてどうし」です。

(私はお会いしたことある方もいらっしゃいます)

 

 

いつもと違うところで、いつもと違う人と会って、気兼ねなく色んな話をして気分転換できる時間を作ることを目的に、ランチ部(以前は”ランチ会”)を続けています。

 

 

*おいしいものを食べてお腹も心も満たしたい

*話したいこと話してスッキリしたい

*いつもの生活圏内から出て気分転換したい

*いっぱい笑いたい!

 

 

そんなあなたの入部、お待ちしております。

 

 

LINE@から

「春から時間ができるのでいつか参加したいです」

「ランチ部入部したいです」

と数名の方からメッセージいただいてとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

(あ、名簿とか正式登録とかないですよ、ご興味持ってくださるだけでOKです)

 

 

次回はリクエストいただきまして

4月にJR大阪駅近辺を予定しています。

お子さま連れOKです。