5月のレッスン風景 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

朝は寒いくらいだった東京地方。

 

気温が上がらず過ごしやすい中でのレッスンとなりました。

 

 

今月は使用する花材の種類は少ないけど

 

ちょっと形にこだわってみました。

 

みなさんの作品はこちら

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

Sさん の作品

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

Kさん の作品

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

Tさん の作品

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

Nさん の作品

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

下準備に時間をかけた分、みなとても素敵な作品が出来上がりました。

 

Sさんのカラーを寄り添わせたアレンジは

 

結婚式で持つ 『ブーケ』 であることを考え

 

『二人寄り添う』をイメージしたそうです。

 

その言葉に共感し、それを取り入れたアレンジをされたみなさん。

 

御夫婦仲の良さを表しているな~と思いました。

 

そこへ来て私が作ったアレンジのカラーは離れていたので大爆笑。

 

カラーの魅せ方をとても悩まれていましたが

 

それぞれにとても工夫されていて想いが込められています。

 

 

来月もまた皆さんに素敵♪と言っていただけるアレンジをしたいと思います。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

静か~に寝てるティンクたち。

 

 

ベロ・・・

 

 

キャンちゃんはハウスでひっくり返って寝ています。

 

騒がず邪魔せず。ありがとね。