夕散歩で久しぶり♪ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

なんとな~く

 

この時間に出たらゴマに会うかも・・・

 

 

そう思ってちょっと早めに夕散歩に出てみたら

 

んふふふ。

 

いたいた。

 

 

最近、忙しくて夕散歩してなかったんだけど

 

久しぶりにこの時間に出てみたって言う ゴマのママ。

 

 

・・・・なんか 私、すごいわ。

 

 

久しぶりに会えて

 

嬉しくて嬉しくて仕方ないティンク。

 

ゴマおじちゃんに挨拶したら ゴマのママにご挨拶。

 

 

ティンクを見ると

 

ゴマは構えます。

 

普段はあまり積極的にご挨拶しないティンクですが

 

 

パピーの頃から一緒にいる

 

ゴマとポンちゃんには ぐいぐい行きます。

 

そんなティンクがゴマは苦手・・・

 

 

ゴマもポンちゃんも

 

マリィのこともジョンのこともよ~く知ってるからね。

 

ティンクにしてみれば親戚のおじちゃん、くらいに思ってるはず。

 

 

ちょっと会わないうちに上手になったレトリーブを披露したところ

 

ティンク、パピーみたいだね~

 

とゴマのママ。

 

んふふ。かわいいね~ と言われたと思っている飼い主。

 

 

ゴマおじさんはこだわりがあって

 

正面から写真を撮らせてくれません。

 

だんだんとガンコジジイになりつつあります。ぷぷ。

 

 

そうそう。ジョンもね、ガンコな一面、持ち合わせてた。

 

そんな話になります。

 

 

暑いけど 日が短くなるのを感じるようになりました。

 

スカイツリーの点灯時間がだんだんと早くなると

 

季節が変わるな~と思うのです。

 

しばらく雨続きのようす。

 

ひと雨ごとに涼しくなるのかなあ。