こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K!
たまご、バターがなくても美味しい
おうちぱん焼き応援隊
atelier momonaのさなえです
(アトリエモモナ)


いつものシナモンロールに
餡子をプラスしてみました

餡子ちゃんは(餡子ちゃんってあせる
アプフェルバウムさんとのコラボ
レッスンの時、デザートで使用していた
生活クラブのもの
甘さ控えめで美味しかったので
思わず購入しちゃったのですウシシ
{C21A5A23-AABE-4F85-9A4F-5C4B72BC238B}
切りっぱなしバージョンと
プリンカップバージョン(断面写真)

餡子ちゃん、シナモン、くるみ
贅沢だわ〜美味しーい酔っ払い

天気が良かったので
おやつを持って安曇野方面へ

{9E8241B8-F3D7-4A14-8E18-5EB3E94C187B}
最近お友達になった方からの情報で
とっておきの場所を教えてもらったのです

午後から少しモヤっとしてしまったのですが
気持ちいいぃぃぃキラキラ
ベンチでぼぉーとしてたら
標高が高いからかな?
陽射しの強さを感じて車へ避難DASH!DASH!
軟弱者です滝汗

これから山の残雪と青空がとても
きれいに眺められるそうな
楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ