考えるより☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  昨日ブログで考えてた。。。

  いや!考えるより!!!

   自分の中で大きなコンプレックスだった「体力虚弱^_^;」

  手術して6年、体がダルくなるたび不安になって

   アクションを起こすことに『受身』になっちゃってた自分

  変えてみる努力してみよう!

   「ジム」に申し込んできました☆彡


  そして、度素人なので〔笑
  3回はパーソナルトレーナーさんに自分にあったプログラムを組んでいただけるように

  予定を組んでもらうことに。


  何処まで自分を強くしていけるか解らないけど

  考えているだけよりは良いよね(^^ゞ


   頑張ります!(^^)!


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪