最近自分を変えたい気分^_^; | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  
 昨日は珍しくブログお休みしちゃいました☆彡

 最近体力に自信ないな~


  無理が重なると、数日中にぺチャンときちゃう^_^;

  今までは手術の影響もあって守りになっちゃってたけど

  最近はそんな自分を変えたい気分です(#^.^#)

 冗談半分で言ってた『ジム』にでも行ってみようかな~。。。

  検討中です^_^;

 ~~~~~


   作品は作ってましたよ~(#^.^#)

  オーダーのブレスレットターコイズ使用です♪

   「うみです」からの「オマケ」はターコイズ☆彡

 今からまだプラスαしますよ~ヽ(^o^)丿


 オーダー主様完成まで、もうちょぴっと

お待ち下さいね(#^.^#)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪