レザー使いの多目的リリアン♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

昨日のネックレスのチェーン部分にあたる

 レザー使いのリリアンです(^^♪


 コチラは単品でもブレスレットとして使用可能♪

 昨日のネックレスもそれ自体でショートネックレスとしてつかえますので

 今回のレザー使いのリリアンとあわせてロングネックレスになります(^^♪

 一杯その日の気分に合わせて楽しんで欲しいですよね~♪

 ~~~~~


世間では3連休???になるのかな☆彡


 合いも変わらず代わり映えの無い日常を過ごしております(^^♪


 ただ、気がついたら来週末から夏休みがスタートしちゃうんですよね~!!(早っ)


次に気がついたときには「お盆」になっていそうです(^^ゞ


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪