『夏盛り』すた~と~(^^♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  オーダーいただいている「盛りだくさん」のネックレス

  スタートしています♪

  天然石をふんだんに使い

  マズはリリアン編み完成~!


  ここで終わらないのが『夏盛り』うみですバージョンでございます~(^^♪


  今から『盛り』の作業で

  オーダー主様に「オンリーワン」の喜びを感じていただけるよう

  引き続き作り続けていきたいです☆彡


  ~~~~~

  相変わらず

 夏休み前の子供の行事と、家の作業でパタパタしており

 皆さんの記事は拝見させていただきつつも

  中々コメントできず申しえあけありません~(>_<)

   落ち着いたらゆっくりとお話させていただけたら

  嬉しいです(^^♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪