人の役に立つ素敵な髪の切り方 | 天然石アクセサリーあとりえ綺羅ら

天然石アクセサリーあとりえ綺羅ら

大阪梅田・神戸・三田での天然石アクセサリー教室&アクセサリーの製作・販売をしております♪

先日、ブログに載せさせて頂いた

「アクアブルーカルセドニーのフラワーピアス」(左)


アロマとピラティス~ユウの悠々快適~西宮サロンAromaryのユウ先生が

お買い上げくださいまして、
ブログでご紹介くださいました

(着画もUPしてくださっていますo(^▽^)o 


超ロングヘアーをボブに切られて、 絶対お似合いだと思っていました

私も嬉しいです!ありがとうございます
 



ガンの治療や副作用などで、髪の毛を失ってしまった子供たちに

ウイッグ(かつら)をプレゼントする『Locks of Love』という


NPO(非営利活動組織)団体に自らの髪を寄付されました。

なかなか出来ることではありませんよね。

詳細はこちらの記事をご覧くださいね
 断髪式 for 『Locks of Love』


私の今の髪の長さでは、少し足りないみたいで

あと1年位は伸ばさないといけないかな~

ケミカルな毛染、パーマはしていないからOK。

年とともに、髪が細くなっているし白髪も増えて

もしお役に立てるとしたら、最後のチャンスかもしれないので

他の団体だったら、基準が違うかもと聞いて・・・

少し調べてみようと思います。


今日もご覧頂いてありがとうございます 




ブログランキング・にほんブログ村へ 
  

応援ポチ励みになります♪ いつもありがとうございます♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪