フォトスタイリング「料理写真講座」に行って来ました① | Atelier igloo

Atelier igloo

奈良市のお菓子教室『Atelie igloo』のブログ

こんばんは、フォトスタイリングクリエーターのなかにしさちこです。


すっかり久々の更新で、梅雨明けして暑い夏がやってきました。

実は人生で一番大きなお買い物のため、連日忙しくしています(*´ω`*)


さて、7月の三連休。

GW以来の連休、やっと来た~(人´∀`).☆.。.:*・゚


この連休は、ずっと前から憧れ続けていた料理写真講座に行って来ました!

東京での開催しかなく、ずっとずっと行きたいと願っていたので、

大阪であると知って即申込み!


日本フォトスタイリング協会の南都先生の熱いレッスンは、もう楽しくて

楽しくて、あっという間に感じるほど。


お料理の美しさとスタイリングの美しさが合わさって、実践で撮った写真

はこんな感じ♪










まだまだ写真はあるので、 に続きます。。。。