トワル・ド・ジュイのテーブルコーディネート | アトリエ・ガトーお菓子教室 

アトリエ・ガトーお菓子教室 

フレンチシックスタイルの自宅サロンで
本格的なヨーロッパのお菓子を少人数制で楽しく簡単に学べる教室のことと、
日々のお菓子作りのことを綴ったブログです

こんにちは!アトリエ・ガトーです


今日もとっても暑いですね


今、東急文化村ミュージアムで、トワル・ド・ジュイ展が開催されていますね

まだ、行ってないのですが、優しい色合いが大好きで、テーブルクロスやランナー小物など少しですが集めています








これは、ウィーン旅行に一緒に行った友人たちを招いて、というコンセプトでコーディネートして、

テーブルクロスも、ピンクのブリッジランナーも神戸のメゾンデコールさんで作って頂きました

花器は母からのプレゼントです

お料理の方は、ちょっと・・・で、ザッハーホテルの料理本を見て、チャレンジしたいと思っています









このテーブルクロスは、初トワル・ド・ジュイです