レッスンの先生はなると君!? | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは(^^)/

少~しだけ、昼間は寒さが和らいできたような気がします。

気がするだけかも。。

5枚も着てますからね(^^ゞ


夜空がとても綺麗で、

空気が乾燥しているのか、

とても清んでいて、

星がとても近い(*´∀`)


明日もお天気は良さそうですね♪



さて、レッスンの様子。

今日の先生はなると君!?





いや、寝てます(^_^;

お手々も出さず。。

ん~、時々出すか(^_^;


それにしても、 近いよ! なると君!



猫ちゃんが苦手な方は、

猫ちゃんがいない自宅でレッスンしますので、

事前に遠慮無くお伝え下さいね(*^^*)



この前、一番卑しん坊のたまご君が、

3日間ほど嘔吐が続いて、

ご飯も食べず元気が無くて、

病院に行きました。




採血すると、白血球数がかなり上がっていて、

エコーでは胃腸に何やら問題あり。


滅多に無い事なのでとても心配しましたが、

点滴してもらったらすっかり元気に。

元気になったたまご君は食欲旺盛!


あれは一体何だったのか。。


でも、元気になってほっとしました(*^^*)




では、また(^^)/