Shopping*Shopping | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日はc*ちゃんと未帆ちゃんとShoppingに行ってきました

お2人のお気に入りのお店・JOYFUL-2に♪

ART&CRAFTのお店

お話に聞いていた通り、すごいすごい楽しいお店でした

素敵な物がたくさんあり、たくさんたくさん見て楽しみ

たくさんたくさん買ってしまった

朝早く~夜まで、ランチもディナーも楽しく美味しくいただきました

ということで、丸1日、主婦業はお休みさせていただきました
(朝の主婦業まではしっかりとやりましたが)

丸1日お休みいただいたのは子供が生まれてから初めてではないかな?

ストレス発散できました

快く、行かせてくれた旦那くんよ、ありがとう♪

A*のハンドメイドなブログ-20120930_232439.jpg
ハロウィンコーナー
たくさんの飾りがあって
かわいい物がたくさん

A*のハンドメイドなブログ-20120930_232556.jpg
ハロウィンの飾りを買いました
今年はハロウィンを楽しみたいと思います
お家をハロウィン仕様にするよ~♪
飾りをもう少し買い足す予定

A*のハンドメイドなブログ-20120930_233000.jpg
はんこ・インク・ビーズ
かご・造花・皮コード・・・


この他にもたくさん買いました

ハンドメイド、本格的に始めないとなあ

11月のイベントに向けて

頑張ります♪


明日は子供達含めて、またまた一緒にお出掛けです

朝が早いのでそろそろ寝ないとなあ

おやすみなさ~い♪