プチレッスン教材発送しました! | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

{884C69DC-5262-4E98-88E7-82435BEABA07}



やっとやっと
プチレッスンの後半教材の
印刷が上がりました!!

原稿直しが何度かあり
少し遅れてしまいましたが

{FA8CB610-B774-41F3-9037-766F27C42888}


ワンポイントアドバイスもついて
使いやすいテキストになっています!!

{62AAA848-B28E-4185-BBE1-C9224EB6CDE1}

すでに発送準備は万端でしたので
一気にお送りしましたよ。

無事お手元に届きますように~。

これで春の教材発送はすべて終了です~~。
ホッと一息です!

新入会の初級、
中、上級、
旧上級の卒業判定、講師認定証、
丸筆レッスン
プチレッスンと
ひと月以上続いた教材発送もようやく一区切り。

ダンボールと格闘の日々ともしばし
おさらばですおねがい

{6C0EEE9E-68F4-402C-A5E2-1D1F18805E17}


頑張ってくれた
スタッフをねぎらう間も無く

次は
ホビーショーの準備なのでした。笑い泣き

色々新作描いてますよん照れ