ご無沙汰してしまいました! | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

2月があっという間に終わったのは

28日しかないせいだと思っていましたが


3月もいつの間にか俊足でかけぬけてしまいそうな気配です。


すっかりブログをご無沙汰してしまい

訪ねてくださる方には申し訳ありません。


フェイスブックを始めてから

FBを書くとブログがおさぼりになり

ブログを書くとFBが途絶えがちです・・・・。


両立する器用さは私にはないみたいです。


ブログがご無沙汰の時は

よかったらフェイスブックをご覧になって下さいね。


photo:01


何かと慌ただしい年度末・・・

レッスンをやったり



image

作品を描いたり・・



photo:05


撮影があったり・・・


(ヴォーグ社さんから5月に動画が発売されます!

近づいたら詳しくお伝えしますね!)

photo:08


年度末行事の修了証作りや認定証作り・・・

(60人分くらい・・・)


image

3月の一大イベント!

通信講座の教材の発送準備にも奔走し・・・

(今年も150人分です!!通信制の皆様、金曜日に発送したします!)



photo:04


日々のレッスンのための教材作り&準備も

いつもの仕事ですし~~。


photo:03


トールナージュでは今月バインダーを作りましたよ~~。

可愛いと大好評でした。



image

中にインスト等を挟んで使えるすぐれもの~~。



image

シリーズで色々作ってます!!

何を描くか楽しみ~~。

ピンクってやっぱりかわいい~~。


photo:02


上海の生徒さんが一時帰国で訪ねてくださり・・・・



photo:06


Atelier Flameのイニシャル入りアイシングクッキーを頂きましたよ~~。


もお・・・かわいくて感激ですっつ。



毎日は忙しいけど・・・


好きなことなので

やっぱり楽しいっ・・・。

photo:07


3月恒例の

家族でハワイ・・・も

ちゃっかり

行ってきました~。



photo:10


楽しんだ分

しっかり頑張らないとね~~~!!


4月はホビーショーもあります。(ご案内すぐ書きますっ)


ファイト~

です。




iPhoneからの投稿