胸の真ん中が苦しい | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます



1日仕事だった、ある日のこと。

滅多に会えない親友が、手作りのラザニアを持って、
会いに来てくれた😭💦 
向こうの蚤の市で 買っておいてくれたボタン🔘も忘れずに😭 



ほんの数分しか話できなかったけど。 
子供の成長とともに私達は少しずつ老いて。
あの子はますます日本語が上手になって🥰
あまりに忙しいと、残念ながらご飯も作る気が無くなるけど😅 
本当にありがとう😭本当に美味しくて嬉しかったし、助かったよ。

遠く離れてても、覚えてくれていてありがとう。
と、胸の真ん中が、キューってなって苦しくなった。(別に更年期ではない)
また、いつ会えるかわからないけど、その時のために元気でいようね。

#ラザニア #イタリア #感謝 #ボタン #ありがとう#また会いましょう