スキナモノ展 in婦中町 富山 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます


明日から1カ月に渡り、富山市婦中町にあります

A.Y.C cafeさんにて  スキナモノ展に参加させていただきます。 

A.Y.C cafeさんの お野菜がたくさん🥗🥬🥒🥔で
バランス良く 美味しい料理も ぜひ‼️‼️👀👀



*
*

スキナモノ展
2020冬

作家の紹介

atelier earl シーグラスブローチ
Bellybutton 洋服
Brunch エプロン、編みストール
caramel milk*  布小物
feliru 洋服
hoppe 洋服
menina menino 洋服、帽子
sayaha 花つまみ細工、ガラス
ねんねこ屋 ブローチ
masuya keiko(陶芸) 箸置き、ブローチ (12月予定)

作品は1ヶ月の間
少しずつ届くものもあります
ゆるりとお越しください

日程
11月26日(木)~1ヶ月
毎週木、金、土営業

時間
11:30~15:30

場所
A.Y.C cafe

お願い
マスクの着用をお願いします

体調の悪い方はご遠慮ください

手指消毒をお願いします

店内の混雑を避けるため
制限をかけることがあると
思いますが
ご協力お願いします

店内換気しながらの
営業となります
温かい格好でお越しください

#AYCcafe #カフェ #富山 #富山カフェ
#AYCからのお知らせ
#スキナモノ展
#スキナモノ展2020冬
#ハンドメイドイベント