amulet…×××最終日 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

赤しそ  枇杷の花が咲き始めました。 




今日は 2人で、準備してきた 

Ariana kilims  art  gallery さんの 


2人展 

「amulet…×××」

の 最終日です。 




お忙しい中 作品を観に来ていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 


あと 今日一日  楽しみたいと思います🎶 


10時から18時まで。 





私は 今日は 子連れで  午後からいます。 

早くて14時か14時半くらいになるかと…💦💦




#ゆるゆる #展示会 #4日目 #富山市 #2人展 #amulet #おまもり #今日まで #アリアナ #キリム #アートギャラリー #山本瑞生 #羊毛 #アート #クラフト #金工 #アクセサリー 

@murojiuroji @ariana_art_gallery