遅ればせながらσ^_^; | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

すいませんm(_ _)m
実は、今日までのイベントに参加しています。
本当はね、12月19日から本日、23日までの5日間なんだけどね💧💧

なんだか、いつもながらのドタバタでお知らせが遅くなりました。

富山県射水市にあります、
ガラスのピラミッドというギャラリーで、毎年開催されている『クリスマスギフト展』にて参加させて貰ってます。(^∇^)

{B77762B6-8978-4E14-A0D1-620350F91CF9:01}

可愛いペンギンの赤ちゃんの絵は、AIKOさんという作家さんです。
原画も飾られていますよ~( ̄▽ ̄)

{425B7406-B94F-4AE2-B4C1-4CDE8D475B83:01}
富山はガラス造形研究所という学校がありまして、そちらの作家の方々の作品もお手頃な価格で展示されていますよ~( ̄▽ ̄)
お近くの方はぜひ、お越し下さいm(_ _)m

私も『atelierearl』の屋号で一応f^_^;)
今日は午後から、おりますよ。