苦手なモノ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

手をのばしたくても、なかなか 思いきって手を出せなかったのですが、
ワタシ、ガラケーを卒業しようと思います。(^w^)

機械音痴な為、
blogは
しばらく更新出来ないかなと思います汗汗

もしかしたら、仲良くしていただいてるblogにお邪魔する時にまだ指が慣れてないからオットのスマホからコメントを送信して貰うかもしれません( ̄∀ ̄)

大丈夫け? ワタシ。状態ですが、

しばらく お休みします。