夏に入ったというのに | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

2月くらいから始めた、姫っちのカーディガン作り。

atelier earlのブログ-SN3Q1136.jpg
安く買った 編物の布切れ

atelier earlのブログ-SN3Q1132.jpg
珈琲や紅茶で染めた り。

で、


atelier earlのブログ-SN3Q1382.jpg
こんなになりました~(o^∀^o)

atelier earlのブログ-SN3Q1381.jpg
片方の袖はこんなので

atelier earlのブログ-SN3Q1383.jpg
もう片方はこんなので


atelier earlのブログ-SN3Q1385.jpg

着たら

atelier earlのブログ-SN3Q1386.jpg
こんな感じぃキラキラ

今日は肌寒いね(>_<)
風邪ひかないように皆さんも お気をつけて☆