2013(^∀^)ノ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もヨロシクお願い申しあげます♪


昨日から 仕事初めでしたが汗

午前中は なーん。。仕事にならんかった。

2日前に 降ってしまった 残念な大雪のせいで汗 汗 汗

午前中、 2時間は 大人7人がかりで 1メーター辺りの高さの雪かき。

トラックの荷台に 雪を積み 近くに流れる小川に 投入するという 行為を 何回 往復したのだろか‥?

それを終えると
大掃除の後の 金床やら道具や工具の配置を始め、

昨日は気温-6℃

水が 出ないという 汗

最悪な 環境汗汗

2月になったら どうなるの~(>_<)


我が家の

atelier earlのブログ-SN3Q1097.jpg
『里芋の煮っ転がし』


atelier earlのブログ-SN3Q1098.jpg
『焼きそば入りお好み焼き』


今年は 忙しくなりそうです(o^∀^o)