そろそろ… | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

紹介しようかと。

こないだ、コンテストに出品したんだけど、アカンだやつ汗
アカンだけど、
ワタシ、結構 気に入ってるの♪

品物は まだ 返って来てないから、もうちょい先に紹介しようかな~と思ったんやけど。
まぁ。いいや( ̄∀ ̄)

姫っちさんのシャボン玉をモチーフに作りました。

写真 キレイに撮れなかった汗

atelier earlのブログ-SN3Q07870001.jpg
↑ピアスなんだけどね 一部分
イメージは、シャボン玉の液体が多すぎて下に落っこちてしまった感じ。


atelier earlのブログ-SN3Q07880001.jpg
↑ メインのシャボン玉モチーフ



atelier earlのブログ-SN3Q07840001.jpg
↑重さを確かめてます(⌒~⌒)


で、写真は分かりにくいけれど。

  atelier earlのブログ-SN3Q0806.jpg
↑ 完成品

パールやレインボームーンストーン
とかぶら下げました。

今年は落選しちゃったけれど、
モノ作り友達に アドバイス貰ったり。
イロイロと勉強できた 品物ですキラキラ

また、機会があったら チャレンジだ★