実を結ぶ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

オペラ歌手の親友が 有名なコンクールで上位入賞したV(^-^)V
おめでとう~キラキラ
めっちゃおめでとう~キラキラ

10年くらい前

お互いに 悩んで ドツボにハマって 大変だったね~( ̄∀ ̄)
周りからの期待やヤッカミもあったかもしれないけど、
スゴイね。

自分のやりたい事を 開拓したんだよ!
異国の地で 生活も どうしてくかとか 不安もあったろうに。
ワタシは AちゃんのMailで 励まされてたし、 ちゃんと生きてるなと 安心してた(笑)



小学、中学と 同じでさ。
声もハスキー(今は違う)で 楽しそうに大声で笑う Aちゃん。
この子が こんなになるなんて(≧∇≦)


本当に よくがんばったね

これからの活躍も応援しとるぞ!

ウチも 頑張んなきゃ(o^∀^o)