今朝のごはん。 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

リメイク御飯。
ちょっと残ってしまった 野菜ゴロゴロトマトスープキラキラ
に 魔法の塩ふったジャガイモの千切りを皿の底に敷いて。
スープを入れて、
食べるラー油を 乗っけて
いざ、オーブンへ~DASH!


atelier earlのブログ-SN3Q0986.jpg


一気に 冷え込んできましたね(∋_∈)
ストーブ 欲しいです。

先週 最後の つくつくぼうし(蝉の鳴き声)を 聞きました。
寒いのに 精一杯頑張って生きてるなと感じたんだけどなぁー。