今日の出来事② | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

7月に行ってから しばらく振りに。
オットが行きたいと リクエストがあり。 雑貨とカフェの『hanon』&『kulare』さんへ~(^O^)


atelier earlのブログ-__00220001.jpg
ワタシは コレ↑
*ストロベリーラテ*
やったかな~( ̄∀ ̄)
ほんのり苺の香りがする カプチーノみたいなの♪

カワイイ絵が また、乙女心をくすぐる~キラキラ
(乙女でわないが汗)
姫っちさんは
この子を『赤ちゃん』と呼んでいた。
(^w^)


atelier earlのブログ-SN3Q0975.jpg
お父さんのパフェ

甘いの食べたかったのか!
いつも 帰って来るの遅いもんね(∋_∈)
疲れると甘いの食べたくなるもんね汗
お疲れさま



atelier earlのブログ-SN3Q0976.jpg
*バナナケーキ*
姫っちさん の

始めはフォークで食べてたのに だんだん野生に戻ったねあせる

でも、美味しかったね~( ̄∀ ̄)

また あの面白いオジチャンに会いに行こうねo(^-^)o
(オジチャンと言っても同じ高校のイッコ上の先輩(笑))

併設されてる雑貨屋『hanon』には お洒落なお子様のオモチャが沢山キラキラ
お子様といっても、ずっと使えて 大人になっても インテリアとして飾ったり、暇つぶしが出来そうなそんなオモチャ。

フランスの絵本とかねキラキラ
色使いが可愛くて。 話の内容は 全くわからんけど、 開いて飾っておきたい感じのキラキラ

ウチの姫っちさんは 気性が荒いもんで汗
ちぎるのは
当たり前田のクラッカー
なもんで(オヤジギャグが古臭くて汗)



なんか 社長の変なダジャレがうつりかけているようです汗

危険\(+×+)/



atelier earlのブログ-SN3Q0981.jpg

親父化なる前に お洒落なモノで予防しないと(笑)

納品書と領収書←倉敷意匠の

あと フランスの 香る紙キラキラ

紙をちぎって 箪笥に入れたり、
アロマのお香のように燃やすと 香るンだッてキラキラ

イイ香りだよ~(^w^)