日本家屋なカフェ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

昨日までセールのハガキがあったのを思い出し。

姫っちさんが生まれる前
何回か 行った
『ビーテック苧麻』

昔、富山市に あって。
福光にもあって、石川にもあったはず。
今は砺波に ありますね(^w^)

 atelier earlのブログ-SN3Q0947.jpg
とても素敵な空間で。 和風だけども、いかにもって感じではなくて(*^o^*)

アンティークなステンドグラスがあったり(欲しかったな~(>_<))。
家具や雑貨なんかもお手軽価格だったけど、置ける所ないので (T_T)

カフェでパンケーキセットを

atelier earlのブログ-SN3Q0951.jpg
↑切ってから写真撮ってしまった汗
黒ゴマのパンケーキとホットカリンジュースをお願いしました~(^O^)
柔らかくて美味しかったよ♪

姫っちさんはシンプルパンケーキとオレンジジュース。

オットは なんだったか忘れた( ̄∀ ̄)

みんなバラバラで。
床もレトロ

atelier earlのブログ-SN3Q0949.jpg

atelier earlのブログ-SN3Q0950.jpg


atelier earlのブログ-SN3Q0952.jpg


女性限定のエステ(要予約)全身 と ハンド(こっちはお客様の状態で予約無しでもOKみたい。)
マッサージも併設されてます★ (←前は無かった)

また 今度 一人(あっ、姫っちさんも)で行こうかな~(^O^)

帰りは

ドラえもんのいる公園で…

atelier earlのブログ-SN3Q0953.jpg