ピザナンと散歩 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

今朝のゴハンは
ピザナンにしました~キラキラ

こないだ、職場の近くの業務スーパーで、ナンが一枚¥74だったので。
買っておいたナンに
  atelier earlのブログ-SN3Q0924.jpg
バジルソースに余った鶏のから揚げやら
ミニトマトやピーマン、塩昆布やら粉チーズを乗っけて♪


  atelier earlのブログ-SN3Q0925.jpg
最後にとろけるチーズを乗っけて 完了キラキラ
んまかった~( ̄∀ ̄)


今日は フッ素塗布をしてもらう為に、午後から半休し(^w^)

終わったあと 近くの古城公園で散歩(^w^)

atelier earlのブログ-SN3Q0928.jpg


カラスが多かったね(∋_∈)

昔、よく遊んだ遊具があったけど、カラスが多くて 遠慮した。
たしか、ブランコあったのやけど。
いつの間にか 無くなってた~!
なんか寂しい。

  atelier earlのブログ-SN3Q0927.jpg


そういえば、来週は 古城公園で食の祭典があるね♪