外食 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

 atelier earlのブログ-SN3Q0857.jpg
昨日の午前中、職場の偉いさんが 片付けをされていて、娘さん(11歳)が昔 遊んでたオモチャを 沢山いただいてきました。

アンパンマン号のオモチャがお気に入りみたい。


atelier earlのブログ-SN3Q0855.jpg
車の中に まだある‥
整理せんと。


atelier earlのブログ-SN3Q0858.jpg

昨晩は久しぶりに オットと三人で 外食
近所の居酒屋へ

居酒屋さん
結構 子供連れ いるんだね~

まるで 保育園やったよ~汗

姫っちは 戸惑って 暴れなかったけどさ~汗
子供連れでないお客さんからしたら ちょっと迷惑ぢゃないか汗と(°□°;)

う~ん それくらい、お隣で 赤ちゃん子供が自由であせる
ウチの親子に 一人混ざっとりました(笑)

お腹いっぱいになったんですが、デザートを食べに 近所の 『KHEIR』へ~!

写真 撮らずだったけど。
シフォンケーキと コーヒーを頂いて来ましたよ。
姫っちも生クリーム無しでお願いしたシフォンケーキ(汚すと困るので)
美味しかったし♪小さいお子さん用シートもちゃんとあったし♪
佐藤健みたいな若い男性店員さんが何人もいた~(≧∇≦)

オバチャン(ワタシ)は 嬉しかった♪

姫っちも 店員さんにアピールしていたようだった(笑)
まだ 2歳ですよ(°□°;)
手の平 顔に当てて隙間から 店員さん 覗いてました。ヾ(^_^)
2歳だけど、 女なんだな~(>_<)

店員さん 笑ってましたね★


最近の悩み事汗

姫っちさん

オムツを嫌がるのは いいんやけど




ウンチを 床に するのは


止めて欲しい(T_T)

ワンちゃんも ネコちゃんも ちゃんと おトイレでします汗

何回 教えたら 分かってくれる?

(T_T)


母は 悲しい。

あと、 トレパン一丁で お隣の マリーさんのお宅(フィリピンとのハーフのTくんの)へ 勝手にあがらないで汗
大人だったら 不法侵入だよ(ノ△T)