水やり当番 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

  atelier earlのブログ-SN3Q0709.jpg
姫っちさん
花や野菜に水やりの お仕事をしてもらってます。

お手伝いか 遊びか わかりません(^。^;)
最近、お隣に住む小学生の国際色豊かなお兄ちゃん(フィリピン)とその友達(ブラジル、中近東系のハーフの子達)に チビ一人(2歳児)。
鬼ごっこやら水遊びに混ぜてもらってます。
ありがとうm(_ _)m

中近東系の子が いつも からかわれる感じで。
ブラジルの子はジャイアンのような太っちょで。

隣のお兄ちゃんは フィリピンの子で いつも 明るいです。(^w^) ママに怒られて 外に出されても、 歌を歌ってます(笑)

姫っちは きかんぼ です。



atelier earlのブログ-SN3Q0706.jpg
今日は休みだったので また直売所へ

お花と野菜を買って来ました♪


  atelier earlのブログ-SN3Q0707.jpg
*スイスチャード*
カラフルな色の茎★ サラダに使います
初めて買ってみた(≧∇≦)
  atelier earlのブログ-SN3Q0708.jpg
*ルッコラと金時草の野菜炒め*
ズッキーニやシメジ、豚肉も入ってます★