変えようか返ろうか | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

独身の時、10年くらい前に作ってたモノ↓

  atelier earlのブログ-SN3Q0641.jpg
シルバーなので、黒ずみ‥でもそれはそれでいい。
なんだか、昔 植物をモチーフに作っていた
今も テーマは変わらず
『古い壊れたモノを新しく使えるように。新しく作るモノは自然をモチーフに。』

葉っぱ、花、泡 、動物。

最近、疲れているせいか 昔の方が やっぱり 思い通りに作れていて 良いなと思う。


  atelier earlのブログ-SN3Q0642.jpg

表側 裏側 違います。
葉っぱのリングです。


atelier earlのブログ-SN3Q0645.jpg
atelier earlのブログ-SN3Q0644.jpg
atelier earlのブログ-SN3Q0646.jpg
*お月様のリング*
ガラスに絵を描いて溶かしてみて、土台は銅なんだけど
初めはピンクだけど、いい感じの茶色になりました(≧∇≦)