あっという間 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

なんと時間が過ぎるのが早いのかー

昔、就職したての時に先輩に
同じセリフを発したら、
「充実しとるからやろう」
と言われたけどね。
はて??
どうなんやろか?
今のワタシは当時に比べて もっと時間が足りない(>_<)

そういう時期的なモノなんかな~?

う~ん。


  atelier earlのブログ-SN3Q0579.jpg
*明日のおかず*

ロールキャベツの野菜ぶっこみスープ に生協で買った ニラ饅頭にカジキのソテー を焼いただけ に
ほうれん草ニンジンたっぷりグラタン擬きスパニッシュオムレツ
と残りご飯のおにぎり。
姫っちは15穀米のアツアツごはん



atelier earlのブログ-SN3Q0474.jpg

いつもお世話になってる台所の椅子


明日もヨロシク