昔々‥ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

でもないです(^。^;)大袈裟です。
でも、10年以上前の話です。
卒業して入社すると、頭の中の切り替えが上手くいかず(今もあまり上手くないけど汗)、友達とも会う機会が減り。。
よく一人で金曜日の夜や土曜日に自転車で片道30分くらいかけて
市内ではちょっとマニアック(ミニシアター系)な映画が観れた今はもう無い(ノ△T)
『ピカデリー』(映画館)へ気分転換しに行ってました。(^w^)

映画のチラシって大抵 一つの作品に対して二枚作られるのかな~
同時に、チラシも収集しながら気付いたんですけど(ρ°∩°)

高校の時は海外文通やAFTの先生と仲良くなる機会があり、25歳くらいまで 続いてたんです。

★17歳のカルテ★
  atelier earlのブログ-SN3Q0324.jpg
*韓国版のチラシ*

  atelier earlのブログ-SN3Q0325.jpg
*日本版のチラシ*
ご存知の方もいらっしゃると思います(^w^) 1960年代だったかな?アメリカの二人の少女の話なんですが。現代人のモノの考え方だと普通だと思われる事が、当時のアメリカでは閉鎖的だったり!?そんな意味で時代の考え方や風習の違いを感じられて面白いと思いました。
当時のペンパルが時々 手紙に一緒に入れてくれるのが嬉しかったです。
こないだ、妹の養母が『ヨン様ファン』だと聞いたので、確か写真あったはず。と探して渡したら、喜んでおられたみたいです。( ̄∀ ̄)
良かった良かった~音符

まだまだ 映画の話つづく~ε=ε=┏( ・_・)┛