リバティクッキーサンプルと刺繍レッスンご案内 | 千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉県印西市カルトナージュ・アイシングクッキー教室 atelier DETOUR(アトリエ・デトゥール) 茨城・佐倉・船橋・鎌ヶ谷・成田・白井

千葉ニュータウン(印西市)のカルトナージュ・アイシングクッキー・手作り石けんの自宅教室です。

 

リバティクッキーレッスンも無事に終わり、来年予定しておりますバレンタイン用のクッキーの試作にとりかかりつつあります。(クリスマスはスルーですあせる

 

今月中旬にはレッスン募集を開始したいので、間に合うようにがんばります~

1月以降のアイシングレッスンスケジュールはこちら → 

 

ブログ更新が滞っていたのは・・・

先月から持病の悪化による体調不良の日が続いておりまして、

病院行ったり、何もできなかったり・・・

そのうえ、フラの練習やら舞台はあるし、忘年会などもちらほら始まりつつあるし、で、週末はずーっと全滅、忙殺されておりました。

 

師走ですね~走る人DASH!

 

来週末の舞台が終わればやっと一息です。

 

 

と思ったら、そのあとに刺繍レッスン@銀座がありました~!

 

まもなく募集締め切りとなりますので、ぜひ刺繍に挑戦してみたい方いらしてくださいね。

初心者向けの講座となっております。

刺繍とカルトナージュレッスン@銀座 → 

 

本日からは12月のカルトナージュレッスンのスタートです。

今年の最後を締めくくるレッスン、今月もたくさんの方にご参加いただける予定で、年末まで大好きなカルトナージュに携われることに感謝です。

 

ではご参加の皆様、お待ちしておりますラブラブ

 

ブログ村に参加中です。時々ポチっとしていただけるととってもうれしいです!


たくさんのいいね!やフォローをありがとうございます