先日話していた、『ピアス開けたい病』
ですが、やっぱりがまんできず、開けちゃいましたニコニコ

1度目は、高校生の時。
皮膚科で開けてもらいましたが、とっても、痛かったカゼ 
一緒に行った友人は平気だったみたいだけど。
 
2度目は、10年ちょっと前。
片耳だけ調子が悪く化膿したりしたので、
しばらくしなかったら、そちらだけ塞がってしまい、
自分で、ピアッサーで、開けました。
でも、『バッチン』って、音がして、これも痛かったカゼ

そして、今回。
ダーリンが「そんなのオレがバシっと開けてやるよ」
と、面白半分に言っていたのに、
いざ!あけるぞ!!って、時になったら、チビと
熟睡・・・
勢いがなくなると、できないので、意を決して自分でやりました!
しかし、今回は痛くないドキドキ
『1/200秒で簡単ピアス』と、いうキャッチコピー通り、すごい!!
十数年の間に物は、進化するんだね~
$Atelier  de  M  -2012062618140000.jpg