2週間の家庭でのマウスピースホワイトニングが
終了し、歯医者さんへ行ってきました!

本人的には、『こんなもんかな』程度でしたが、
先生は、「いやー、だいぶ効果ありましたね!」
と、言っていました音譜

<Before>
$Atelier  de  M  -前
家庭用ホワイトニングでは、昔(十数年前ですが)の
セラミックの詰め物は、白くならないそうで、
今日は、それを新しいものに、詰め替えてもらいました。

終わった歯をみると、なるほど、
キレイに真っ白くなりましたラブラブ!
自分の歯質による、自然な白なので、
満足です合格


$Atelier  de  M  -後
これで、新色の口紅もキレイに見えるかな?