この春もいろいろなドラマを見ました。
私の『勝手にランキング』ですべーっだ!

1位 カエルの王女さま

   天海祐希のドラマは、どれをとっても痛快で、面白い!
   そして、いつも真っ向から何事にも突き進む姿がいい。
   AKBの大島優子の地味な演技も、石田ゆり子のどんくさい
   踊りもよかったね。
   個人的には、孝太郎くんがたくさん出てきたのが、
   うれしかったラブラブ私もミュージカルや歌が大好きなので、
   毎回、楽しみました!

2位 鍵のかかった部屋

   大野くんファンとしては、絶対に見逃せない1本。
   何だか影のある雰囲気と、ポーカーフェイスな演技
   最後まで、素性がわからないままの『不敵笑み』で
   終わったところが、小気味いい。
   有名で、優秀なエリート弁護士の芹沢さんが
   どんどんユーモアキャラになっていったのも、楽しかった合格 

3位 ATARU

   『サバァン症候群』という、今まで一部の人にしか
   知られていなかった知的障害者の特殊能力が、テーマに
   された事が、一番大きいビックリマーク
   とかく、障害者は奇異な目で見られがちです。
   しかし、このドラマを通して知的障害者の行動や言動などを
   世の中に見てもらうきっかけになり、よかった。
   中居くんの演技もなかなかでしたし、栗山千明の穏やかな演技も
   とてもよかった。

4位コドモ警察

   深夜帯だったので、マイナーかと思いますが、
   主要出演者は、今をときめく子役達(鈴木福くん、本田望結ちゃん等)
   みんな、見てくれはコドモなのに、段々本当の年齢相応の
   おっさんに見えてくるのが、可笑しいニコニコ
   勝地涼くんが現場で、どんな苦労があったか、聞きたいですね。

5位リーガル・ハイ

   私の大好きな、堺雅人さん主演、しかも脇に生瀬さんや小池栄子、
   なぜか、里見浩太朗!いい役者さん揃いで、楽しみにしてたけど、
   境さんの強烈キャラに、ガッキーがついていってない爆弾
   まあ、演技力不足だから、仕方ないけど、それで、途中から
   見る気がうせてしまった・・残念