治療で通っている歯医者さんで見た「歯のエステ」のポスター。
それは『ホワイトニング』です!

今まで、体のエステは、リゾートに行った時くらいしか
体験した事がなかったのですが、
何故か、『ホワイトニング』のポスターに釘付け目

美容院は、気分転換にはなるけど、
時間がかかるし、店員さんとの会話で
疲れてしまうので、行きたくても、なかなか足が遠のいてしまって・・

その点、これは家でできるし、
実は近年お肌のくすみと共に、歯の色も気になってました。
『なんだか、口紅の色味がきれいに見えない』
と、感じてたんです。叫び
$Atelier  de  M  -ホワイト
先生曰く
「真っ白になる!というわけじゃなく(新庄選手みたいに)
 個人の歯質によって、異なりますので、以前より
 白くなる程度の期待感でいて下さいね」
との事。でも、ちょっとでもキレイになれば、
嬉しいもんね。
2週間後が楽しみですラブラブ