ダーリンの友人数人が、我が家に遊びにきました。

私は、『遠足病』(マイ命名)者です。
つまり、旅行に行く、誰かが遊びに来るなど
イベントがあると、3日くらい前から
眠れなくなってしまうのです叫び
もちろん、睡眠薬をいつもより多く飲んで眠るのですが、
ダメなのです・・・

『あれも持って行こう』とか『何のお料理作ろう』とか
夜中に考えてしますからです。

この2日間も毎日4時間くらいしか眠れませんでしたガーン
結局、お料理は、
得意のミートローフ、温野菜のサラダ、マグロと山いもの和え物、おいなりさん
にしました。
ミートローフが好評でうれしかったですラブラブ
しかし、今日のお客は、あまり飲まない派だったので、
私的には、少々飲み足りず、今ひとり『お疲れ飲み』ですビール
ダーリンは、大の字で眠ってます・・・