愛知県 名古屋市 名東区 一社 星ヶ丘

リボンレッスン

Webデザイン

コーチング

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
当サロンでも大人気 aNdot  あかり先生の新作リボンが
通信レッスンでリリースされました。
 
 
今回もモニターのご依頼をいただき、
制作しましたのでご紹介します。
 
 
Lilium by aNdot
image
リリウムとは、「百合」の属名。
ふわっと香る百合の花をイメージされています。
 
 
ふわっと軽く、立体感のあるデザイン。
上の写真はシングルタイプ。
 
こちらはダブルです。
image
いつもながらわかりやすい完璧なテキスト。
リボン講師の方ならお手持ちのリボンで
簡単に制作出来ると思います。
 
 
どこから見ても美しいフォルム。
image
 
 
サイズ展開も豊富です。
小さめのサイズはキッズリボンや、
ベビーバンドにも。
image

 

こちらは本日より通信レッスンを

スタートされています。

詳細は、アンドット先生のブログ記事より

ご覧ください。

https://ameblo.jp/andotlesson/entry-12589906165.html

 

 

尚、当サロンではリボンレッスンは

新型コロナウィルスの影響に伴い

お休みしております。

 

 

 

ここからは裏話ですが、

ふんわり系のリボンは、

見た目はとっても素敵に出来ても、

 

 

撮影が難しい

 

 

制作時間より

撮影に時間がかかりました 笑

 

 

でもそこは、

ブランディングレッスンもしている

私のこだわり。

 

 

作品の魅力を最大限に引き出す。

あとは、考案された先生の世界観と

自身のサロンの世界観の

折り合いを付けています。

 

 

写真撮影は、

作品の完成度あってこそで、

顔写真のシミ消しのように

誤魔化す事は出来ませんので。

やはりカメラの技術以前に

リボンワークの技術は大事ですね。

 

 

今日は、楽しみなセッションを受けます。

今、出来る事を。

stay home

 

 

 
image