トンボ玉教室に行ってきました! | 大阪市の造形絵画教室「アトリエアンダンテ日誌」

大阪市の造形絵画教室「アトリエアンダンテ日誌」

基本的に水・土曜日に更新します。
アトリエの雰囲気やイベントの様子など盛りだくさんでお伝えします!

アトリエアンダンテでは、動物園にスケッチに行ったり、絵や工作以外の色々な「つくること」にふれられるように、校外学習も行ってます✨

12月は京橋にあるトンボ玉の教室、kinariさんに行ってきました!

{566D31D4-E58F-4DED-B7B7-CA3C16A27EA3:01}

好きなガラス棒をえらんで…

{DBDAA183-D470-4451-9C5C-8C894C65ADF3:01}

バーナーをつかうのは緊張!!
溶かして、また別の棒に巻きつけてまるくしていくんですねドキドキ


みなさん素敵なトンボ玉ができましたよ!
{ABCBBDE7-B7D1-4819-8220-91C4850BCB9D:01}


{2EFC8109-025A-4FB0-A649-7F6027EFA346:01}

{627769D6-6939-4560-8ACE-DF3649BD55CE:01}

2015年は食品サンプルづくりや、シャッターペイントなどの校外学習も予定しています!

また、1dayレッスンでは、アトリエ生以外の方も入会金なしで受けられるクラフト教室も随時受け付けています。

大人気だったミニハットのブローチ
{A64CDD62-4757-4B45-9DC7-9730B13BE3BB:01}


懐かしい砂絵体験も✨
{61311121-3F71-4695-A0E3-3E1C2C092603:01}

他にもいろいろあります!
お気軽にお問い合わせください!
メールはatelier.andante@gmail.com
お電話は080-8522-6024

お待ちしています(*^^*)