大阪市の造形絵画教室「アトリエアンダンテ日誌」

基本的に水・土曜日に更新します。
アトリエの雰囲気やイベントの様子など盛りだくさんでお伝えします!

こんにちは!アトリエアンダンテのブログにようこそ。


このブログでは、教室の裏側を少しだけお見せしちゃいます。

「教室に行ってみたいけど、どういうところなのか不安…」

「雰囲気だけでも知っておきたい!」

と思っている方は、是非このブログをチェックしてください☆


サイトをチェックしたい方はこちら!

アトリエアンダンテ 復活ラブラブ


お問合せはatelier.andante@gmail.com までどうぞ。

アトリエのレッスンについてはテーマ教室案内をご覧ください。

でも、ホームページのほうが詳しいです。

パンフレットご希望の方はメールでお申込みくださいませ。








テーマ:
投稿写真

投稿写真

アトリエアンダンテのマミ先生です!
3月はなんと!ワンコインのクラフトレッスンを行いますよ〜!

今回はミニハットを作ります🎶

生地もおしゃれなものをたくさん準備していますよ!

日程は3月の26、27、28、31日、4月1日
時間は12時半から約60〜90分です!

担当は26から28日がマミ先生、31日と4月1日はアコ先生です。
外部生、内部生関係なく参加募集しています!
参加費はおひとり500円!

ご応募はアトリエアンダンテのホームページのメールフォーム、またはお電話で⭐︎
お待ちしております!

#絵画教室 #天王寺区 #大阪市 #アトリエアンダンテ #art #クラフト #ミニハット #1日講習


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

金屏風に絵を描きました!
画風とうまくマッチしてますね。


#生徒作品 #アトリエアンダンテ #大阪市 #art #天王寺区 #絵画教室


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

小学2年生の作品です。
布キャンバスにはじめて描いてみました!!
形をよく観察できてます!


#art #天王寺区 #大阪 #絵画教室 #アトリエアンダンテ #生徒作品 #アクリル画


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日のリトルアートうさぎでは、鬼の面と巻き寿司を作りましたー
楽しく作っていましたが、だんだん鬼さんこわくなってきたようです。
優しいおにさんに見えるけどなー

#アトリエアンダンテ #節分 #お面 #巻き寿司 #恵方巻 #3歳 #絵画教室


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

1月、小学生たちはブリヂストンさんのエコ絵画コンクールに出す作品に一生懸命取り組みました。また結果発表後に紹介しますね!こちらの写真はトートバッグに自分の絵を転写しています!

#アトリエアンダンテ #生徒作品 #絵画教室 #大阪 #天王寺区 #自作トートバッグ #art


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。