丸箱 三段重ねです〜新年を迎えて〜 | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

明けましておめでとうございます。

私は、暮れの30日から、風邪でダウン
やっと起きれるように!
10年前にも、お正月に寝込んだ事がありました~
いつまでも、寝ても、いられないので
起きて ぼちぼち、料理を作らないと!
辛い~わ~

三段重ねの丸箱作りました~
photo:01



一番大きい丸箱に、小さい丸箱二つ
が入ってしまいます。
photo:02


使わない時は、一つの箱にまとめて
しまっておけるようにしてみました。


いつも見て頂きありがとう
ございました。
今年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿