Atelier Akico

along with Le cartonnage



テーマ:

今日は、北品川の歯科の治療の日
なので、吉祥寺まで足をのばして 
お買い物
私の好きな ブランドの お洋服の 
お店があるので。



先日の自宅レッスンの生徒さんが、
パニティBOXを完成されました。

{5C49039E-C40A-4380-992C-C3C755A00180}

{BDCCBBD6-4772-46CC-8168-F8BAEA211649}

とてもシックで、素敵!



ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチして頂けると、嬉しいです。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久々の晴れ。
ちょっと、お出かけ。
御殿場アートクラフトフェアへ。
何か、良いもの見つけたい〜

先日の函南レッスンで、生徒さんが、
空き缶、空き箱を使ってリメイク作品を
持ってきて下さいました。

{C634531D-6F21-4B4F-8318-90DAE18B10E7}

クッキーが入っていた缶と紅茶の缶で。

{1C11B43C-410F-4562-A601-122C22B3E188}

これは、ブドウが入っていた、箱で。
どちらも素敵にリメイクされてました。


ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、雨が続いてますが、キット作り、レッスンと
頑張っております〜

先日の自宅レッスン生徒さんの作品です。

〜手提げバッグ〜
マリメッコの布で。
{0E80D4F6-6D45-420A-859B-C2ECC0F68919}

大きめのサイズですね!
個性的で素敵。

〜ブックスタイルの箱〜
ソレイアードの布で
{E1A362E8-32B3-4E7A-949E-57EDFB6C031C}

{2C2FB41D-1EE9-428D-B5C9-3FE6BFD58B80}

息子さんの為に作られました。
シンプルで、使い良さそう!


ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。