おしゃれな祝儀入れとトップワークスイベント | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

トールペイントメンバーレッスン
Sさんの作品です~
スキバルのエピと布の祝儀入れ
素敵な作品ですね!

photo:01

photo:02



今日は、いつもレッスン場所を お借り
している トップワークスの お客様感謝祭のイベントでした~

photo:03

photo:04

photo:05



子供達が対象なのでマカロンメジャー
を、しました~
いろいろな、催しが~
ガーデニング無料講習
イス、テーブル廃材にて無料製作
タイル無料配布
野菜無料配布
作成したやぐらから、餅、お菓子まき

すご~く お得なイベント
日頃の お客様への感謝祭でした。

トップワークスのスタッフの皆様
今日は、ありがとうございました。
楽しい一日でした。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村