スワニー 山下公園店で日傘作りに~ | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

先日、スワニー山下公園店で日傘作りの講習を受けて、娘の日傘が出来上がりました~娘が選んだリバティの布です~

photo:01



二年前に鎌倉のスワニーで日傘作りの講習を受けて、作った日傘です。これもリバティです。

photo:02



ミシン縫いがほとんどなので、二年ぶりとは言え、大変でした~自宅レッスンの生徒さんが予約してくれ、一緒に日傘作りをして来ましたが、カルトナージュの製作のほうが楽ね~っと 二人で笑いました~


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿