暑い夏がやってきました!
涼しいロンドンで過ごしている下の子は
この蒸し暑さにやられて、ぐったりです。
今年は雨が多く、冷夏と思っていたら
大間違いの日本列島ですね。
みなさん、お体お大事になさってください。


               ポスト

本日、ポストにあるお手紙を投函しました。
それは、ずっと前に「約束」していたもの!


あとりえ花時計日記


こちらは、ネイチャーコラージュのガラス額に入れて
飾っていたのですが、裏を簡単にマスキングテープで
留めていたんですあせる
すると、この湿気でマスキングテープが剥がれ
取れてしまった…んです。

そこで、ピンクのカードに貼り付けて
カードに加工しました。
前に好みの色リボンといって誉めてくださった方に
「作り直すときは、差し上げますね」と
言っていたものです。


ということでビックリマーク本日のポスティングとなりましたラブレター
さあ。お心当たりのある方、
ちょっとお待ちくださいね!
数日でお手元に届くと思います。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村